CTA® (コッタレッリ・トロネリア・オートマティカ) – バイス製品の保証登録について

バイス製品の保証登録

アーバンアイランダー・オンラインショップでご購入いただいた場合(保証有効化済み)

コッタレッリのバイスを弊社オンラインショップからご購入いただいた場合、お客様登録いただけており、また購入履歴もございますのでそのまま保証登録済みとなっております。購入日から起算して1年間の製品保証がついておりますので、無償でスペアパーツ提供および修理対応させていただいております(送料は含まず)。

アーバンアイランダー正規販売店でご購入いただいた場合

コッタレッリのバイスを弊社お取引先の小売店(下記のリスト)からご購入いただいた場合に限り、弊社からの製品保証の対象となります。

  • ドリーバーデン
  • 上州屋八王子店
  • フライショップ鱒夢
  • 伊那アングラーズパラダイス
  • 加藤毛ばり店
  • ビギナーズマム

ステップ1:購入証明

ご購入日のわかるレシートをご用意いただき、写真をお撮りください。

ステップ2:ユーザー登録

下記よりアーバンアイランダー・オンラインショップへご登録ください。
その際「新着情報やお得なキャンペーンなどのお知らせを受け取る」のチェックを外さないようにお願いいたします。

ステップ3:レシートを弊社へ送信

ステップ1で撮影いただいた購入日がわかるレシートを添付し、下記の情報を記載の上、info@urbanislander.co.jpまで送信お願いいたします。

  • お名前
  • ご購入店舗
  • ご購入いただいたバイス製品名

ステップ4:(すでにユーザー登録されている場合)ニュースメールの購読

弊社の自動メール配信システムからご連絡できるように、下記よりユーザー登録でお使いのEメールアドレスを使ってご購読ください。
製品保証に関わるアップデートや新製品に関する情報やイベント、お得なキャンペーンなどのお知らせを送らせていただきます。

アーバンアイランダーからのニュースメールをご購読ください

* 必須

上記以外の販売店にてご購入いただいた場合(有償保証の受付)

ユーザー登録いただくことで、有償保証の対象となることができます。
コッタレッリ正規ユーザーとして、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れますので、ぜひご登録よろしくお願いたします。

ステップ1:ユーザー登録

下記よりアーバンアイランダー・オンラインショップへご登録ください。
その際「新着情報やお得なキャンペーンなどのお知らせを受け取る」のチェックを外さないようにお願いいたします。

ステップ2:基本情報を弊社へ送信

下記の情報を記載の上、info@urbanislander.co.jpまで送信お願いいたします。

  • お名前
  • ご購入店舗
  • ご購入された時期
  • ご購入いただいたバイス製品名

スペアーパーツおよび修理対応について

着脱式ジョーヘッドやシャトルヘッドに装着されているオレンジ色のシリコンリングは、締め付け機能を補助する役割を持っています。
所定の位置から外れてしまうと正常に締め付け動作が行われなくなるのでご注意ください。

また破損・紛失された場合は、info@urbanislander.co.jpまでご連絡ください。ユーザー登録を行っていただくことで、1年間保証を有効化して無償でスペアパーツ対応を行っております。期限が超えてしまった場合や弊社以外からのご購入の場合でも、ユーザー登録を行っていただければ、有償となりますがサポート対応いたします。